2017年7月31日月曜日

Agitation対Iron Grasp どっちが良いいんや?

疑問に思ったから調べてみた。とういか、Iron Graspの説明を読んでも意味不明なほどのビギナーだ。

まず「脱出に必要なゲージを{20 / 40 /60 % }増加させる」ってのが意味わからん・・・ゲージなんかあったか?「生存者を運べる時間が増加する」で合ってるのかな。

Agitationの特徴

  • 運ぶ速度があがる分、時間を有効に使える
  • Iron Graspより運べる距離は微妙に短くなるらしい。どの程度の差なのかはわからん。

Iron Graspの特徴

  • 肉フックが近ければ意味がない
  • 運べる距離がこっちの方が長くなる = 肉フック解体メタ対策に
  • 左右に揺れないから、進路妨害してくる生存者に攻撃をあてやすいらしいが、Agitationも速度があがるから利点ではないな。実際どっちが妨害者に攻撃しやすいかわからん。

総評

どっちを選ぶとなると、常に効果がでるAgitationだろう。フックまでの時間が速くなれば、時間を有効に使える。肉フックが解体perk・ツール持ちメタなら、iron Graspを使う感じか。

両方とって地下室絶対持っていくまんやるのも楽しそうだ。+心音が聞こえなくなるInsidiousで待ち伏せするのをやってみよう。各マップの地下室の位置も覚えなあかんな。

吊るされてる方は、来たら殺されるぞーって伝えたかったんだろうw真面目にこういう状態なら、自殺した方が良さげなやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿