2017年8月1日火曜日

効率の良いBPファーミングについて考える

ランク1を目指しているわけですが、まずパークを揃えないと!といういことで、キラーのBP獲得リストを参考にBPファーミング方法を考えてみました。

トラッパーしかやったことない初心者なので参考にならないので注意!

Set Trap(+100)

トラップ設置・回収を繰り返えしで+100貰える。サバイバーはゲートで待ってBPを獲得しようとするので、キラーでもゲート開いたらBP稼ぎやっときます。

Trapped(+1000)

高ランクを目指してもあんま意味ないから、初心者をトラップにかけるのが良さげ・・・

これは憎いwwレポートされるなww

Bleeding(+1~)

回復した時に、出血時間から計算してBPが貰えるのか!ゲート前で回復してる人は邪魔したらあかんな。

Hook(+500)

フックの繰り返しは結構うまい。

結論

noob達をフックしてトラップかけまくるしかねー

0 件のコメント:

コメントを投稿